このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2016年07月28日

試し読み 世界はボクのもの

世界は僕のもの.jpg
出版社:小学館
作者:若杉公徳
掲載雑誌:週刊ビックコミックスピリッツ
巻数:1巻〜
世界はボクのもの試し読みはこちら(小学館)

世界はボクのもの試し読みはこちら(小学館コミック)
あらすじ
どう見てもひ弱そうなアイドルオタクの砂原世界は、実は老舗ボクシングジム「大砂原ジム」の跡継ぎとしてボクシングの英才教育を受けてきた最強のボクサーだった!
リングに上がれば瞬殺KOの人類最強ボクサー・砂原世界!大好きなアイドルを追いたいだけの本人の希望とは無関係に、ボクシング界は話題騒然!世界が待望した新ボクシングヒーローが今、リングに立つ!!

今回は、まだ連載が始まったばかりの「世界はボクのもの」です!
作者が、あのデトロイド・メタル・シティと同じ人なんですね
独特のセンスが溜まりません!
主人公・世界のオタクとボクシングというミスマッチと思えるような組み合わせがいいですね!
また、世界がおばあちゃんにやらされていた感があったのに、段々と真剣に取り組んでいく姿
が応援したくなります!
作者が、あのデトロイド・メタル・シティと同じ人なんですね
独特のセンスが溜まりません!
興味がある人は是非!

スポーツ漫画まとめに戻りたい方はこちら

posted by ぱぴぷぺもこ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440492486

この記事へのトラックバック