このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2016年07月23日

毎日が楽しみになる漫画アプリ

有名漫画が毎日1話ずつ更新されていくアプリが配信されているのをご存知でしょうか?

私が読んでいるのは「ワンピース」「NARUTO」「名探偵コナン」です!
1日1話だけだと少ない感じがしますが、小さな幸せとでもいいましょうか・・・。
楽しみになってくるんです!

また、何年前に読んだ話が更新されるので、懐かしさもあり面白いです!

是非、興味がある方はどうぞ!(^^)!
posted by ぱぴぷぺもこ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

