このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2014年01月31日

試し読み ワンパンマン

ワンパンマン.jpg
原作・原案:ONE
リメイク版作画:村田雄介
出版社:集英社
掲載サイト:となりのヤングジャンプ
↓バックナンバーの表示されている話数が読めます
ワンパンマン試し読みはこちら(となりのヤングジャンプ)
↓原作全話読めます
ワンパンマン試し読みはこちら(ONE先生のホームページ)

今回紹介するのは「ワンパンマン」です
あらすじ
あらゆる敵をワンパンチで倒してしまうヒーロー、主人公・サイタマ。
その見た目とヒーローとしてのランキングから足蹴にされながらも、
彼は、人類の危機に立ち向かう。



ヒーローとしてどこか頼りないけど
やる時はやる男・主人公「サイタマ」が魅力的だったり
村田先生の超迫力の作画やONE先生独特の台詞回しがいいですね!
原作の方でも十分面白いですし、原作から読むとリメイク版を改めて楽しめるので
2度おいしかったですヽ(´▽`)



アクションまとめへ戻りたい方はこちら





Amazonワンパンマン検索結果
posted by ぱぴぷぺもこ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

