このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2014年01月28日

試し読み 弱虫ペダル

弱虫ペダル.jpg
作者:渡辺航
出版社:秋田書店
掲載誌:週刊少年チャンピオン
巻数:32巻

弱虫ペダル試し読みはこちら(ソク読み)

弱虫ペダル試し読みはこちら(秋田書店)

今回紹介するのは「弱虫ペダル」です
あらすじ
主人公・小野田坂道は、アニメやゲームが大好きで秋葉原へ自転車で通うほどのオタク少年だった。
秋葉原へ行くために鍛えられた脚力で
学校裏の斜度20パーセントを超える坂をアニソンを歌いながらママチャリで登る、坂道。
彼は、ママチャリで坂を登る姿に衝撃を受けた同級生のロードレーサーである今泉から、自転車レースを挑まれる。
この勝負によって、スポーツとは無縁だった坂道に一輪の花が咲き始める。


どんなに劣勢でも諦めないし、突き放されても笑顔で追いかける坂道が
ただひたすらゴールへ向かう姿は励まされます!ヽ(・∀・)ノ
また、勝利のためなら人の傷口も抉っちゃうような御堂筋くんを筆頭に
キャラクター達が濃ゆいこと!
そんなキャラクター達が勝利のために作戦を立てたり、チームのために犠牲になっていく姿は
胸を熱くさせますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロードレースの漫画は見たことがなかったので新鮮で面白いですヽ(´▽`)/





スポーツ・格闘漫画まとめに戻りたい方はこちら

   
Amazon弱虫ペダル検索結果
                                                                                    
posted by ぱぴぷぺもこ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

