このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2014年01月26日

試し読み 七つの大罪

七つの大罪.jpg
作者:鈴木央
出版社:講談社
掲載雑誌:週間少年マガジン
巻数:6巻〜
七つの大罪試し読みはこちら(講談社コミックプラス)
今回紹介するのは「七つの大罪」です
あらすじ
ブリタニア一の大国・リオネス王国は、聖騎士たちによる『聖戦』のための軍備強化、更に増長した彼らの横暴によって荒れに荒れていた。国の現状を憂いた第三王女エリザベスは、10年前の事件によって指名手配されている伝説の騎士団『七つの大罪』に救国の助力を願うためひとり旅立つ。実りのない旅の果てに辿り着いた酒場でついに追っ手に捕まってしまったエリザベスは、その酒場の主人である少年メリオダスに救われる。彼こそ『七つの大罪』の団長、『憤怒の罪のメリオダス』だった。メリオダスもまたかつての仲間を探し放浪の途中であると告げ、二人はリオネスの未来のため旅路を共にすることになる。


王道バトルファンタジー漫画という事で
街を破壊するようなつええ奴が出てきたり
喋る不思議な豚が出てきたりしちゃうんですね
「どんな冒険が待っているんだ?」「どんな強い奴が出てくるんだ?」
と、まるで少年のように楽しんでいる自分がいます┌(┌^o^)┐
また、絵が見やすくて話も分かりやすいのがいいですねヽ(・∀・)ノ





ファンタジーまとめへ戻りたい方はこちら


 
           
posted by ぱぴぷぺもこ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

