このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2014年01月26日

試し読み 銃夢(GUNNM)

銃夢.jpg
作者:木城ゆきと
出版社:集英社
掲載誌:ビジネスジャンプ
巻数:全9巻
   愛蔵版全6巻
銃夢試し読みはこちら(s-manga.net 銃夢 新装版 1巻 - 集英社マンガネット)

今回紹介するのは「銃夢(GUNNM)」です
あらすじ
舞台ははるかな未来
何本ものパイプラインによって天上に繋ぎ止められている空中都市「ザレム」の真下には、
ザレムの下部から吐き出された廃棄物のゴミを再利用して、人々が生きる「クズ鉄町」があった。
「クズ鉄町」で生きるサイバネティクス医師・イドは、偶然にもクズ中から少女を発見する。
イドは、少女にガリィと名付け、肉体を与える。
しかし、ガリィを子のように愛するイドに反して、ガリィの心に変化が訪れていく。
ガリィはイドに感謝をしながらも自分の生きる道を探していくが・・・・。


スペース・ファンタジーならではの、夢広がる世界と
男なら誰しもが憧れる、サイボーグ同士の喰うか喰われるか
白熱した争いのかっこええことヽ(・∀・)ノ
そんなガリィを我が子のように思い、追い続けるイドと
それに反し、恋をしたり、自立しようとしてみたりと
苦悩と葛藤を繰り返すガリィとのすれ違いが悲しくて堪りませんね
「こうね、みんな幸せになる方法はないのかなぁ」って終始思ってました(´・ω・`)


SF漫画まとめに戻りたい方はこちら







Amazon銃夢検索結果
posted by ぱぴぷぺもこ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386118741

この記事へのトラックバック