このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年08月14日

試し読み GIANT KILLING

GIANT KILLING.jpg
作者:綱本将也、ツジトモ
出版社:講談社
掲載雑誌:モーニング
巻数:28巻〜

GIANT KILLING試し読みはこちら(ソク読み)

GIANT KILLING試し読みはこちら(講談社コミックプラス)
今回紹介するのは、「GIANT KILLING」です

低迷を続けるETU(East Tokyo United)に、一人の男が監督として迎えられた。男の名は達海猛。かつてのETUのスター選手であり、引退後はイングランド5部のアマチュアクラブの監督として、FAカップでベスト32に導き、プレミアリーグのクラブをギリギリまで追い詰めた人物である。そんな彼に、古巣のクラブが白羽の矢を立てた訳だが、チーム内は開幕前から騒動ばかり、果たしてこの起用は吉と出るか凶と出るか。(wikipediaより抜粋)

この漫画のタイトル『GIANT KILLING』は、弱いものが強いものを倒すという意味があります。
この言葉通り、強いチームを倒したりするのですが
今までの常識を破ったような気持ちよさや、熱くなるものがあってすごく面白いです(・ω<)



スポーツ漫画まとめに戻りたい方はこちら



  




posted by ぱぴぷぺもこ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371993765

この記事へのトラックバック