このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年07月11日

試し読み にゃんこい!

にゃんこい!.jpg
作者:藤原 里
出版社:発行:フレックスコミックス
    発売:ソフトバンククリエイティブ → ほるぷ出版
掲載雑誌:FlexComixブラッド→COMIC メテオ
巻数:5巻〜

にゃんこい!試し読みはこちら


今回紹介するのは、「にゃんこい!」です!

高校生の高坂潤平は、帰宅途中に蹴った空き缶が猫地蔵のクビを折ってしまう。
猫地蔵の怒りを買った潤平は、100匹の猫の悩みを解決しなければ猫になってしまう呪いを受けてしまう。
呪いのために猫をのお悩み解決と複雑な恋に大忙しのラブコメディーです。

ラブコメということで恋愛模様が楽しく書いてあり、男女ともに楽しめる作品になっていると思います(・ω<)
賑やかで面白いですよ(*´艸`*)



ラブコメまとめに戻りたい方はこちら


   
posted by ぱぴぷぺもこ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

