このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年07月09日

試し読み 終わりのセラフ

終わりのセラフ.jpg
作者:原作・原案 鏡貴也
作画 山本ヤマト
出版社:集英社
掲載雑誌:ジャンプ.SQ
巻数:2巻〜
終わりのセラフ試し読みはこちら
以下VOMIC
1話

2話


今回紹介するのは、「終わりのセラフ」です

突然発生したウイルスにより大人達が死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。残された子供たちは吸血鬼達が住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。その中の一人、百夜優一郎は、「家族」である百夜ミカエラ達と共に地下からの脱出を図るが、脱出計画に気付いた吸血鬼達の手にかかりミカエラ達は死亡、優一郎はただ一人地上へと帰還する。
それから4年後、優一郎は吸血鬼への強い憎しみを胸に、帝鬼軍の門を叩く。ミカエラが吸血鬼となり蘇っていることを知らずに。(wikipediaより)

設定や世界観がしっかりしていますし、絵も綺麗で見やすく文句の付け所がないですね
すでに面白いですが
まだまだ2巻といった感じなのでこれからに大きく期待してもいい作品じゃないでしょうか(・ω<)



ダーク・ファンタジーまとめ一覧に戻りたい方はこちら


posted by ぱぴぷぺもこ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368726481

この記事へのトラックバック