このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年07月08日

試し読み 寄生獣

寄生獣.jpg
作者:岩明均
出版社:講談社
掲載雑誌:月刊アフタヌーン
巻数:全10巻
   完全版全8巻

寄生獣試し読みはこちら(ソク読み)

寄生獣試し読みはこちら(ニコニコ静画)

今回紹介するのは、「寄生獣」です!

突如空から謎の生物が降ってきた。彼らは人間の脳を乗っ取ってしまう寄生生物だった。
主人公の新一は間一髪脳への免れるが、右腕への寄生を許してしまう。
そこから主人公の新一と知能を持った右腕の寄生獣「ミギー」の物語が始まる。

物語の運び方から哲学的な面まで全てが面白く、奥へ奥へと引きずり込んでくれます!(・ω<)

SF漫画まとめに戻りたい方はこちら


  
 
posted by ぱぴぷぺもこ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368642098

この記事へのトラックバック

90年代の人気漫画『寄生獣』が映画化決定!
Excerpt: 1990年〜95年にかけて連載された漫画『寄生獣』の実写版映画化が決定されたようですね!    とは言え、もうかれこれ20年くらい前の話ですから最近の若い子たちは知らないかもしれませんね。(私は当時若..
Weblog: 粋なLife styleのススメ~甲斐の虎~
Tracked: 2013-11-20 14:25