このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年07月06日

試し読み 11分の1

11分の1.jpg
作者:中村尚儁
出版社:集英社
掲載雑誌:ジャンプSQ
巻数:5巻〜
11分の1試し読みはこちら

今回紹介するのは、「11分の1」です!

自分の才能に限界を感じ、中学卒業と共にサッカーを辞めた安藤ソラ。しかし、女子日本代表・若宮四季との出会いが、心の奥底に眠っていた何かを衝き動かした――。清新な筆致で描かれる、ソラを巡る様々な人間模様――(wikipediaより)

サッカーを通して描かれる人間ドラマが中心なため
試合シーンが殆ど無いのですがそこを補う感動が待っていると思います(・ω<)

スポーツ・格闘漫画まとめに戻りたい方はこちら



posted by ぱぴぷぺもこ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

