このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年07月04日

試し読み 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! .jpg
作者:谷川ニコ
出版社:スクウェア・エニックス
掲載雑誌:ガンガンONLINE
巻数:4巻〜
ウェブ雑誌「ガンガンONLINE」はこちら
↑最新話が読めます
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!試し読みはこちら

今回紹介するのは、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」です

恋愛経験が無く、社交性が乏しい女性のことを「喪女」と呼ぶことがあるそうです。
そんな喪女の女子高生の日常をコメディ風に描いた作品です!

喪女が主人公という新しさ!そして喪女ネタが読んでみると中々面白い!!
共感できる部分が結構あるからでしょうか(T_T)
アニメも放映予定で話題のネタにできると思います(・ω<)



学園漫画まとめに戻りたい方はこちら



posted by ぱぴぷぺもこ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368275501

この記事へのトラックバック