このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年07月03日

試し読み 千年万年りんごの子

千年万年りんごの子.jpg
作者:
出版社:講談社
掲載雑誌:ITAN
巻数:2巻〜
千年万年りんごの子

今回紹介するのは、「千年万年りんごの子」です!

りんご農家に婿入りした雪之丞。幸せな毎日が過ぎて行ったある日
妻が病に倒れてしまう。
そんな妻のために雪之丞はりんごをすってあげるが
そのりんごは食べたものが神様に嫁入りしてしまうものだった・・・・

「幸せな毎日を襲う不幸」というものはいつにっても面白いものですね!
この不幸にどう立ち向かうのか続きが気になってしまいます(・ω<)

伝奇まとめに戻りたい方はこちら


posted by ぱぴぷぺもこ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368205134

この記事へのトラックバック