このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年07月02日

試し読み ダイヤのA

ダイヤのA.jpg
作者:寺島裕二
出版社:講談社
掲載雑誌:週刊少年マガジン
巻数:36巻〜
ダイヤのA試し読みはこちら

今回紹介するのは、「ダイヤのA」です!

中学最後の大会、統合により廃校の決まっている赤城中の名を残すために出場するも、一回戦で自らの暴投により負けてしまった沢村栄純。仲間たちと高校でリベンジをと考えるなか、東京の野球名門校・青道高校からスカウトが訪れる。気乗りしないまま見学に訪れた青道で、天才捕手・御幸一也と出会う。そして沢村は青道へ進学し、エースとなるべく奮闘する。
(wikipediaより抜粋)

スポーツを通しての成長はこっちまで清々しくなってしまいます(・ω<)

以下ネタバレになるかもしれないので注意



スポーツ・格闘漫画まとめに戻りたい方はこちら


   
posted by ぱぴぷぺもこ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

