このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年06月30日

試し読み 食戟のソーマ

61LbRAcpWIL._SS500_.jpg
作者:原作・原案 附田祐斗
   作画    佐伯俊
出版社:集英社
掲載雑誌:週刊少年ジャンプ
巻数:2巻〜
食戟のソーマ試し読みはこちら

今回紹介するのは、「食戟のソーマ」です

下町の定食屋の息子・幸平創真は、家業を手伝いながら、父・城一郎を越えるべく料理修業に励む日々を過ごしていた。中学校卒業後は家業を継ごうと考えていたが、城一郎は店を数年閉めると宣言し、海外へ行ってしまう。そして創真は、城一郎の命により、超名門料理学校「遠月茶寮料理學園」の高等部に入学する。
入学試験早々に、学園の実力者・薙切えりなのプライドに傷をつけたことで目をつけられる創真だったが、持ち前の料理のノウハウを駆使して料理人として成長していく。
(wikipediaより)

料理を通しての彼らの成長がほんと面白いと思います(・ω<)




学園漫画まとめに戻りたい方はこちら



posted by ぱぴぷぺもこ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367913461

この記事へのトラックバック