このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2013年06月27日

試し読み ニセコイ

ニセコイ.jpg
作者:古味直志
出版社:集英社
掲載雑誌:週刊少年ジャンプ
巻数:7巻〜

  • ニセコイの試し読みはこちら

  • 以下VOMIC
    1話

    2話

    3話

    4話


    今回紹介するのは、『ニセコイ』です

    ヤクザの息子で主人公の一条 楽は、大人の事情でギャングの娘の桐崎 千棘と3年間恋人同士に
    ならなければいけなくなってしまう。そんな中、楽は10年前のとある約束の事を未だに気にしていた。

    テレビアニメ化も決まり絶好調なニセコイです!登場する女の子は可愛く個性的で
    とてもおもしろい恋模様を見せてくれます!


    ラブコメまとめに戻りたい方はこちら


    posted by ぱぴぷぺもこ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/367686708

    この記事へのトラックバック