このブログは管理人が面白い!と思った
漫画や、無料で読める漫画を紹介したり
その他漫画に関することを記事にする
ブログです!
「タイトルは知ってるけどどんな漫画かしらない」
「面白いのかわからない」
なんて人におすすめです!

リンクフリー!!
相互リンク募集しているので気軽にコメントかメッセージください!

2018年04月27日

トップページ

このサイトは漫画の試し読みをメインに紹介していくサイトです!
皆様の参考になれば嬉しいです!



相互リンク希望の方はこちら


無料で読める漫画・漫画サイト紹介記事一覧はこちら


Webマンガ誌まとめはこちら






漫画・アニメ ブログランキングへ
posted by ぱぴぷぺもこ at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

ReLIFE (リライフ)が無料で読めて面白いんです!

リライフ.jpg
面白いと思ったweb漫画を紹介ます!
アニメ化をしているので知っている方もいると思いますが、漫画「ReLIFE」(リライフ)が無料で読めて面白いんです!
あらすじです
前職を三ヶ月で退職し求職中の海崎新太。元々大学受験で二浪した上大学院に進学していたため、現在27歳と若くもなく就活は難航する。いわゆるニート状態に陥っていた。これからの生活に悩む新太の前にリライフ研究所の職員を名乗る夜明了が現れる。夜明は「リライフ」、ニートを社会復帰させるとして、新太に1年間の高校生活を送る実験に参加することを提案する。リライフ検証実験に参加することを決めた新太は、個性豊かな高校生達に翻弄されつつも二度目の高校生活を送り始める。(wikipedia)より

学生生活をやり直す・・・誰でも1度は夢に見たことありますよね!
私はあります。
だから、ついつい感情移入しすぎてしまいますね!(^^)!
そこもいいんですが、話のテンポが丁度いいのでスラスラと話が進みます。
いつの間にか、次の話を読んでいます。
個性豊かなキャラクターも魅力的ですよ!
興味がある方は是非!
また、comicoには無料で読める漫画がまだまだあるので是非!
comicoはこちら
ReLIFEはこちら


posted by ぱぴぷぺもこ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

試し読み 世界はボクのもの

世界は僕のもの.jpg
出版社:小学館
作者:若杉公徳
掲載雑誌:週刊ビックコミックスピリッツ
巻数:1巻〜
世界はボクのもの試し読みはこちら(小学館)

世界はボクのもの試し読みはこちら(小学館コミック)
あらすじ
どう見てもひ弱そうなアイドルオタクの砂原世界は、実は老舗ボクシングジム「大砂原ジム」の跡継ぎとしてボクシングの英才教育を受けてきた最強のボクサーだった!
リングに上がれば瞬殺KOの人類最強ボクサー・砂原世界!大好きなアイドルを追いたいだけの本人の希望とは無関係に、ボクシング界は話題騒然!世界が待望した新ボクシングヒーローが今、リングに立つ!!

今回は、まだ連載が始まったばかりの「世界はボクのもの」です!
作者が、あのデトロイド・メタル・シティと同じ人なんですね
独特のセンスが溜まりません!
主人公・世界のオタクとボクシングというミスマッチと思えるような組み合わせがいいですね!
また、世界がおばあちゃんにやらされていた感があったのに、段々と真剣に取り組んでいく姿
が応援したくなります!
作者が、あのデトロイド・メタル・シティと同じ人なんですね
独特のセンスが溜まりません!
興味がある人は是非!

スポーツ漫画まとめに戻りたい方はこちら

posted by ぱぴぷぺもこ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

試し読み アオアシ

アオアシ.jpg
出版社:小学館
作者:小林有吾 取材・原案協力:上野直彦
掲載雑誌:週刊スピリッツ
巻数:5巻〜

アオアシ試し読みはこちら(ビックコミックスピリッツ公式サイト)
アオアシ試し読みはこちら(ソク読み)
今回紹介するのは「アオアシ」です
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!! 
(ビックコミックスピリッツ公式サイトより)

今回は「アオアシ」ですね
熱い、熱いサッカー漫画の1つです!
何が熱いっていうと葦人がめちゃくちゃ熱いんです!
まず、1つの目的のために葦人の折れないタフな心、羨ましくもあり、あこがれてしまいますね!
それだけに、かっこよさを感じてしまいます!
そして、葦人が技術や戦術など、まだ発展途上であることがすごくいいんです!
その分、逆境での閃きや才能の開花などが多く、盛り上がりに欠けることはないです!(^^)!
興味のある方は是非読んでみてください!

スポーツ漫画まとめに戻りたい方はこちら


posted by ぱぴぷぺもこ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

試し読み モンキーターン

モンキーターン.jpg
出版社:小学館
作者: 河合克敏
掲載雑誌:週刊少年サンデー
巻数:全30巻

モンキーターン試し読みはこちら(ソク読み)
モンキーターン試し読みはこちら(yahooブックストア)

今回紹介するのは「モンキーターン」です
あらすじ
子供の頃から野球に明け暮れてきた少年・波多野憲二は、自らの小柄な体格のために高校生活最後の夏の甲子園予選で敗退。その後、競艇ファンの担任と競艇選手のOGに連れられてやってきた競艇場で体験したモーターボートの感触とモンキーターンに魅了され、野球をやめて競艇選手になることを決意する。
必死の勉強と長年培ってきた持ち前の身体能力で、競艇選手の養成所・本栖研修所に合格。やがて、研修所を卒業して競艇選手となり、波瀾万丈の選手生活を開始する。(wikipediaより)

モンキーターンは、スロットやアニメにもなっているのでご存知の方もいると思います。
数少ない競艇漫画ですね!
素人から見れば難なく乗っているあの姿だって、プロペラを研究したり、ターンや他の選手との駆け引きがあってこそだったり、養成所からの努力があってこそ・・・。
そんな競艇選手達の世界を写してあるため、とても新鮮で知らないことが多いと、とても刺激になります!

また、白熱したレースシーンが溜まりません!
一人、一人にドラマがあり、そこを通過していくのでなおのことレースにのめりこんでしまいます!
興味がある方は是非読んでみてください!(^^)!

スポーツ漫画まとめに戻りたい方はこちら







posted by ぱぴぷぺもこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 試し読み漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする